2008/08/27

夜のお散歩パ-ト2

そんなにいきなりトップギアにするつもりもないのに、

今日も夕食を食べ過ぎたこともあり、

なぜか2日連続で夜のお散歩。



今日は赤坂を1時に出発。

多少の時間があるのと、急激に気温がさがったおかげで

コンディションもよく、昨日よりも軽快にウォーキング。



結果、昨日より距離を伸ばし、赤坂~代々木公園。

ちょうど1時間。6kmほど。

家まではあと2kmちょっと。最後のラストスパートはきつかったなぁ。

最後は気持ちが折れてしまいましたが、まあでもいきなりはきつい。

いつかは家まで完走してみたいけど。



b69e6641.jpg
PCではこんな画面で確認可能。

やっぱり距離とか時間とか、

簡単に管理できると次に続けるモチベ-ションになります。





今日も疲れたので、寝ます。

やはり適度な運動は体のペースも健康的にしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿