2012/02/28

代々木八幡 八幡湯

2012年7軒目。


2月25日来訪。
初のソロ活動。



たまたま、代々木八幡で食事する機会あったから、
その前にどうかなと探したら、
ちょうど駅前に。
ほぼ駅前という珍しい立地。

そして、キレイ。
代々木公園ランナー用にも使われているようで、
ここはランナー的にはすごく良い。

お湯はすこしぬるめ。
41度くらいかな。

そして、浴槽も狭い。
ジャグジー2つとそれと同じくらいのスペースの普通湯。

ただ、雰囲気は悪くない。


まさかの一人記念写真。
暗過ぎ。


そして、待ち合わせまで時間があったので、
国産ワインのワインバーというコンセプトのSUNへ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13129414/

キャッシュオンでのワインバー。
非常にこだわりがありそうで、
お店の方も感じがよく、良い感じ。



ここはシュンタたちとまた来たいね。

風呂上がりにワインを飲んで、土曜の夜に。
見なきゃいけなサッカーもあったので、自制的に帰宅。

代々木八幡駅は、探すといろいろな魅力的な店がある、良い駅だと再認識。

0 件のコメント:

コメントを投稿