2008/08/29

走る、そして疲れる

昨日の話ですが。



早く会社を出れたので、

中途半端に歩くよりは、早く家に帰って、

思いっきり走りたいという気分に。



ちょっとずつ体を慣らしてきたから、

そろそろ走ってもいいだろうと思う、

今日はランニングをチョイス。



ケータイのペースメーカーに従うと、

��kmを25分で走れと。

最初はよく分からなかったけど、

走ってるうちにきつさを実感。

これムリだって・・・



やっぱり歩くのと走るのとでは大違い。

久々にきつさを実感。

歩いている人からすると、

かなり息を上げて迫ってくる

ただの変な人、

だったに違いないと思う。



03ce6c78.jpg
昨日のコース。

家から、渋谷方面に向かい、

山手通りから246に入り、

三宿を通り、シモキタへ。

三宿の飲食店はやっぱり凄い。

芸能人が多い理由が分かる。



これでちょうどほぼ5km。



ザ“芸能人”コースです。


0 件のコメント:

コメントを投稿