2007/12/03

学生と社会人

確かに平日はスーツで済みますが、

休日の格好がイケていないと格好悪い。



しばらく私服関連の買い物をお休みしていたから、

今日久しぶりに渋谷に買い物に行くと、

自分のイケてなさにびっくり。



まずい。。。





典型的なイケてない社会人。

学生から見て格好悪い人にはなりたくないですよね。

いつまでも気持ちは学生、なんて思っていますから。



学生時代もなんだかんだでけっこうおざなりにしていたけど、

ちゃんと社会人になったからには、

そういうところもちゃんとしないと、と思った日曜です。



イケてる、イケてないの基準は人それぞれなんて、

厳しいつっこみは受け付けません。悪しからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿