2007/11/27

東京生活3.0

引っ越しました。

井の頭公園→白山→下北沢



奇妙な変遷です。



下北生活4日目。

��日のうち、既に3日も同じ居酒屋に行っています。。。

一休巣鴨店に変わる拠点を早くも見つけた、ということでしょうかね。



もともと住みたかった、憧れのシモキタなので、

住んでみると、「なんでいままで住まなかったのだろう?」

というどうしょうもない疑問だけが、、



まあ過ぎてしまった過去について、

解決しようもない疑問を持つことは意味のないことなので、止めておこう。

もちろん、この疑問からもある程度の意味は考えているので、

それはまた後日。



いろいろな感想もまた後日。



とりあえずは、僕らの名称、立ち位置を定義している一枚を。

b5d29f35.jpg


焼酎のボトルキープ。

ずっとこれが使用されることになります。。。



あ、ちなみに、かずたか=サッカー部の顧問!!


0 件のコメント:

コメントを投稿