2007/11/22

サッカー五輪代表

別に試合を全部見たわけではないけど、でもすっきりしないという感想。

ホームなのに。



やはり日本もまだまだと思うと同時に、

でもこのパフォーマンスで五輪への切符を手に入れることができるという、

アジアのレベル、大丈夫なの?と思った。



彼らは結局、一度もすっきりした答えを出さずに、

でも結果は手に入れた。



これが本大会でうまく生かされるのか、それとも惨敗に終わるのか。。



まあええけど。



日曜日の話。

味スタにてFC東京対ガンバの試合を観戦。



ナビスコ準決第二戦で見たガンバのサッカーに惚れたわけだけど、

ナビスコ決勝といい、この試合といい、どうもあのサッカーではない。

マグノとバレーの2トップ、考え直したほうがいいかも、、



どうしても流れが滞ってしまう。停滞。

でもたまに見せる爆発力は魅力。

この試合ではたまたまそれは結果に出なかっただけ、とも解釈はできるけど。



その辺、そろそろ西野監督の手腕が見物。

さすがにシーズンこの時期だと、外国人2人に賭けをしたのだろうけど。



週が木曜日で終わるって言うのは不思議な感じ。

明日でもう終わりだ。



いつのまに、

やり場もなく、

か。



あまりの寒さに外に出ると、凍えてしまいます。

温暖化はどこに行った?

と尋ねたくなる真冬の一歩手前。



雪降る頃には僕はもう冬眠しているかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿