2007/09/22

最近の感想

先日、歯医者に行ったら、すごく説教されました。

寝起き10分後くらいで、これでもかというくらいに眠たい表情をしていたのに、そんなことに全くかまわず、連続で二人に説教されました。



要約すると、歯を大事にしろ、と。



院長先生は簡潔に、叱ってくれたのでいいんですけど、

謎の女性に、しつこくねちねちと説教されたのはこたえました。



朝からイラっと来てしまいました。



僕はそれほど小さい人間です。





業界団体(?)が募集している論文を書いてみました。

といっても、A4で5枚程度なので、ほとんど大学のレポートみたいなものです。



全く何も主張が感じられない文章になってしまい、

書き終えた後、後悔がすごく残りました。



でも僕はそういう人間です。



論を立てて、主張を展開して、文章にするのは苦手です。

言わなくてもいいところに、工数と文字数をかけてしまいます。

肝心の主張が弱い。



あえてポジティブな材料を探すとしたら、

苦手な分野に挑戦したことと、文章を書こうと思ったことで、

少しアタマの中の整理ができたことですね。



次に機会あったら、もう少しいいことを書きたいんだけどなー。





最後に、新しいキャンペーン始まりました。

わりと、今回も善人説的に受け入れやすいのではないかと。



ここをクリックしてみてください。

そんな僕は毎週のように、周りの人から、アクオス買ったんだけど、と言われます。

あぁ、そうですか、と人並みに思ってしまう毎週末です。






0 件のコメント:

コメントを投稿