2007/09/13

明日は健康診断

年に一度の健康診断です。



前日21時以降にはなるべく食事を避けるように、と、普段の生活ではかなり苦しい制限を受けながらも、明日はちゃんと受けられるように、我慢しております。

候補日がいくつもあるので、ついついずらせばいいかと思いつつ、もはや最終日一歩手前。

今日は本気で食事を遮断しています。

まあ、運良くまともな時間に夕食を食べることができたのは大きい。



去年は、かなりの飲酒明けに行ったら、案の定、再検査になってしまったので、今年は本気です。



そんな中、ショッキングな出来事が。



また、

太ってしまいました。。。



春に太り、夏を前に戻し、調子に乗っていた夏。

かつてないほどのビールを消費し、急激なリバウンドを実現しました。

夢のリバウンド王。



あかんわー。



体重と同じくらいの勢いでお金が貯まり、お金が減るくらいの勢いで体重も減ればいいのに。



くまたにを馬鹿にできんほどのモノになってしまった。



ただ、僕はまだ、「休日にはそれほど気にしなくてもいいっしょ」理論の熱狂的な信奉者であるので、みなさんにお会いする休日には、それほど変わらない行動をしていると思います。

平日の節制がカギ。

お金でも体重でもそうだと思った僕は、最近は時間があるときには、料理を再開しました。



相変わらず、パスタばっかり作っています。

お米はあまり口にしていません。





結局のところ、自分への弱さが原因なのだけども、その問題にはあまり正面から取り組むつもりがいまのところないです。

敗者の理論。







海外の広告賞で賞を受賞したキャンペーン。

理系学生すげぇ。な?





ここの右上の画像をクリックして動画を見てみてください。

けっこうこのビデオは感動します。


0 件のコメント:

コメントを投稿