2007/05/08

今年の黄金週間のまとめ

ん、毎年あんまり大したことはしていなかったみたいなので、今年のこれもそれはそれでいいか。



力の限り、とまではいかないけど、まあだいたいお酒飲み。

普段は翌日の仕事やらサッカーやらで何かを気にしながら飲んでいるのを、セーブせずに飲んだ日々。




ただ、

こんな生活は大学生の間に4年間ずっとやっていたので、ああ別にやっぱりこんなもんだと時間を有効に使おうと再認識。


毎日同じ連中と飲むのも楽しいもの。


少なくとも、

特に何をしたというわけではないけど、

別に後悔はしてなく、

むしろちゃんと印象に残っている休みだったかもしれない。


逆にこういうものなのかぁ、ほんとの休みって。


休みだからってせわしなくするのは、

それはそれで平日より疲れるのだろうと、誰もが気づいていることを改めて実感。


休み中最大の発見。

ディズニー似の着ぐるみを指して、「いや、これはネズミに耳がついているんじゃなくて、耳の大きなネコのキャラクターです」。

有名な某国営遊園地のコメントです。

一度行ってみてー。


0 件のコメント:

コメントを投稿