2007/05/19

サッカーネタ:元大分の梅崎について

元大分で今年の1月(くらい)に移籍したばかりの梅崎が早くもフランス2部のグルノーブルから来期の契約をしないと言い渡されたらしい。



あまりに早くないか?



大分の期待の星として出てきたところを、敢えて海外移籍をしたのに、半年で帰国もあり得るパターン。

梅崎が悪いと言っているのではなく、インデックスという日本の企業が親会社であるグルノーブルのやることが意味が分からない。



日本の親会社の指示なのか?



こうも早く日本人選手を入れ替えていたら、すごくイメージの悪い会社になるだけなのに。。。

大黒も早々に移籍してしまいました。



梅崎なんか若いんだから、まだ保有してきゃあいいのに。



なんのために日本人選手を取っているんだろう、不思議なところだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿