2006/12/25

どんだけビタミンとんねん

あー23日も打ち合わせかーって思ってたら、風邪引いた。

お陰で土日でだいたい35時間くらいは寝たった。

なんで人間って弱っているとここまで寝れるんだろうか。

不思議。



そんなわけでコンビニで売っているありとあらゆるビタミンを摂取した。

栄養取って、体を休養させれば、なんとかなるやろ、という作戦。

ま、なんとかなるやろ。



あるレモン系飲料にはどさくさにまぎれて

「流行ってきた。ビタミンC」

という言葉が入っていました。

さすがにそれはどうなんやろーなーと思ってM-1見てました。

あー賭けに負けた。

でもチュートリアルはやっぱおもしろいなぁと思った。

去年のバーベキューのネタが最高やった。



だから?



いやいや。



なんだかんだで、みんな楽しそうに過ごしてるやん、と。

こんな週末なかなかない。



あまりにも体調悪いので、ただの愚痴でした。



ちりんちりん。


0 件のコメント:

コメントを投稿