2006/12/26

ついに年末進行

うちのクライアントさんは通常年末の最終週は休みます。

今年もその流れに乗って、うまーく僕らも閉店できる予定だったんですけど、まあそこまでは甘くないということで、とりあえずは最終日までプレゼンを残されています。

ええ。



でも、けっこうそれ以外の作業は閉じちゃっているので、もう気分は年末なんですよ。

ええ。



くわー。



そーゆうわけで、調子に乗って、今夜は早く帰ったのに夜更かしー!!



ってそんなにやることないし、そもそも病み明けで元気ないわ。。。



今日の話題がM-1批評で持ちきりだったように、うちのチームは基本的にお笑いブームが常に続いているので、DVDでも見て、過去の名作お笑いで明日の話題にしよーかなーって思ったけど、やっぱりそんな元気ねー。

なんだかなー。



先々週末は部旅行で週末潰れるし、先週末は風邪だし、なんかすっきりしねー。

すっきり街に出かけたいなぁ。

おかげで今年はまったく街のクリスマスで浮かれた気分を見れなかった。

あの下手な仕掛けで人の心を動かそうとして、でもそれに見事に引っかかっていく人々を見るのが毎年好きだったのになぁ。

「おっ、今年はこんなにバカらしい仕掛けがあるぞ」って。

あはははは。





性格悪っ。。。



しかし、田町と白山の往復だからなぁ。

しかも都営三田線通勤。

あまり街の最先端には触れられず、東京にいるけど感じることのできない時代感を悲しく思っています。





そうそう、去年もそういえば眼を怪我して自宅療養やったなぁ。

そういえば。

別に年末にかけてテンションあげてもしょうがないから、まあいいけど。



色々と弱っている僕はついつい昔のBlog、日記なんぞまで見返してしまいましたよ。

過去に浸る。



そんなこんなで、渋谷とか新宿行くと、あまりの人の多さに、みんな家に帰れ!こたつ入りたいやろ!みかん野郎!と心の中で悪態をつくのですが、静かな白山の自宅にいると少しは心も落ち込むものです。

雨降ってたのに、夜更け過ぎに雪に変わりませんでしたね。

残念残念。



そりゃあ無理やって。



あー街行きてー。



お、こいつ意外と引きこもりやないやん、というふりだけを見せておきます。



今年最後の29日はあれですか?

え、ほんとにあれなんですか?

大感謝際なんですか?

まぁ確かにかなりの優良顧客やからなぁ。

あ、でも大してお金は落としてないから、ただのヘビーユーザーやね。



あー、仕事もあと3日。


0 件のコメント:

コメントを投稿