2006/10/17

半月には一回書く

せめてそれくらいはと思って、取り急ぎ文章を作ろうと試みる。



でも、早くも心は折れ気味。

だって、今はまだ月曜日の深夜だもん。

そして、10月の真ん中。



2006年も残すところ、10月の半分と11月と12月。。。



街が冬へと走り出している。



都会では秋はあまり感じられない。

ビルの色やアスファルトの色は変化しない。

でも冬になると、冬だと分かる。

寒さもあるし、空気も違う。



やっぱり、冬と夏は別格のすごさを持っている。



もう少し秋を感じなくては。



キャンパス内の木々の色づきから秋が感じられた大学生活に比べると、

オフィス街の中は全然色づかない。

色がない人生はつまらない。



ということで、みなさん、例のサンバのテレビコマーシャルはご覧になりましたか?

もし機会あったら感想を聞きせていただきたいです。



寝ます。

またの機会に。


0 件のコメント:

コメントを投稿