2006/10/31

半月に一回の約束

その間に考えたことは、ものすごい量になるし、

なんというか書き残すことはできない。



半月に一回しか文章として残さないなんて、

すごく簡単なことのように思えるのに、

でも実際には半月なんてすぐだ。



週に5日働くとはこういうことなのだろう。

時間が過ぎるのが早い。



休みの日にやりたいことを考える時には

一瞬でものすごい量のことを考えられるのに、

実際にはほとんど実現できない。

あー。





週末に福岡に帰りました。

金曜日の最終便で帰って、そのまま繁華街に遊びに出かけたときは

なにか変な感覚でした。

東京と福岡の距離感を完全に失った感じ。



でも、街の空気とか、人の雰囲気とか、

やっぱり福岡は福岡で、

そして僕は決して東京向きの人間ではない、

ということを改めて感じた。



難しい現実を肌で感じてしまった。



下積み下積み。



夜中に洗濯機を回すのはやっぱりよくないかもしれない。

けっこううるさい。



もうちょっとだけましな文章を残せるように、

次は頑張りたい。

あくまでも希望。

頑張りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿