2006/11/05

やまだ電撃移籍

コムター通信 4日

 

元ホットスパーズ、現みずぽサッカー部所属のヤマダヤストモ(♂、24)に移籍の可能性が出てきたと4日付けのコムター通信が報じた。

コムターによると、現在にオフに入っているヤマダは日光周辺のいろは坂に出没しており、日光猿軍団へ移籍するのではないかという噂が現実味を帯びてきた。

かねてからヤマダは、「人間界ではないはないどこかへ」という言葉を関係者には残しており、今回の移籍を前々から考えていたことをのぞかせた。

首脳陣はヤマダの放出に関して、「慎重に検討している」というコメントを発表したが、実際にはサイコロを振って決めるらしく(しかもヤラセ)、ヤマダの移籍はほぼ決定的と考えて間違いのなさそうだ。

ヤマダと日光猿軍団との縁は深く、実際にヤマダのことを日光から逃げ出したものだと勘違いしていた人は多い。

日光に帰ればきっと、かなりの人気者になれるはずである。



関係社の言葉

元チームメイトKむ「あいつはやっぱり日光の方が似合いますよ。僕もいつの日かトムヤンクンですね。」

元後輩のKむ「え、ほんとに僕のコメントでいいのかな?え、いいの?」





以上、最新ニュースでした。


3 件のコメント:

  1. 興味深いニュースやわぁ。
    うーむ、日光か。コムター通信、さすがの情報網ですね。

    返信削除
  2. やまちゃん2006年11月7日 7:42

    コムター最近つめたいんだよねー。
    ちなみに9日飲みたい気分。

    返信削除
  3. コムターン2006年11月10日 2:41

    いつつめたかったよ?
    ��日ならもちろん飲むぜ!
    と、9日のこんな時間に書き込んでみたりする。

    返信削除