2006/09/25

誰かPS2くれないかな

年甲斐もなく、そろそろゲーム機の1つでも部屋に置いておこうかなと思う最近。

誰か一人くらいは使わずにほっぽり出しているやつがいるだろうとは思うのだけど、どうなのだろう。

PS2使ってないよって人いたら貸してください。



最近自分自身の成長が再び動き出した気がする。

自分で思うちょっといい感じの自分。



街に出て、買い物して、本読んで。



しばらくはそういうことだな。



土日も相変わらずせわしなく動き回った。

どちらも6時半起き。

明らかに平日よりも早く起きている。



まあとりあえずサッカー部のシーズン終わるまでもう少し。

頑張って土日も体を動かします。



秋がもっと長ければいいのに。


2 件のコメント:

  1. サイボーグ in honkoma2006年9月26日 8:12

    考えてやってもいいがなぁ。
    作動する保証名は無い
    てか、いらねぇだろ~

    返信削除
  2. いや、そこんとこなんとか

    返信削除