2006/09/19

いせやと吉野家

もう数日前の話だけど、日経の地域面に、いせやの話が載っていた。

公園に隣接しているほうじゃない、本店の方が改装するらしい。

正確には、現在の建物を建て直してマンションにして、低層はいせやとして現在と同じように営業するらしい。

いつも行くのは公園のとこにある店だけど、本店もかなりの雰囲気を醸し出していたから、そのへんの人たちには感慨深い決定なのだろう。

と、ふと思った。



んで、今日吉野家の牛丼が復活する日だった。

別に並んでまで食べたくないと思っていたけど、ちょうど昼食を過ぎた後あたりの時間に通りかかってみると比較的簡単に食べれそうだったから、食べてみた。

すごく忙しそうだった。

しかしまあ女性同士で来ている客はいるし、親子で来ている客もいるし、記念撮影している人も多いし、なんだかんだでファンがすごく多いんだなと感じた。

感想としては、月並みにおいしかった。

月並みな一般人。



3連休プラス2日の有給で、なんだか長く働いていない気がする。

そんなこといっても明日からは休み気分を抜かなくては。

仕事の中では、今は壁一つ目を見つけた気分。

とりあえずこいつはすぐに乗り越えなくてはいけないと思っている。



いつの間にか秋。

早いなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿