2006/05/07

GWではなく、日曜日としての一日

深い事情は特になく、そういうことになってしまったGWの最終日です。



日曜日はやっぱり掃除ですね。



たまった洗濯物を洗い、部屋に掃除機をかけ、色々なものを片付けていると非常にすがすがしい気分になります。

いいですね。



こんな時間になって昼ご飯をどうするか悩んでいます。

ちょっと遅い時間に朝ごはんを食べたせいで、びみょうなお腹の減り具合。



近くにできたベーグル屋さんに行きたいところだけど、これからサッカーをテレビで見るので、どうにもそれもできない。

悩む。



どうでもいい。



日曜日。



本読みたい。



最近朝の電車では新聞を読んでいるものの、帰りの電車ではぼけーっとしている。

本を持っていっていないからだ。



そういうわけで、この前久しぶりに本を買った。



日曜日なので、本読みたい。



でも、読まない。



ほんと、どうでもいい。



久しぶりに野球をちゃんとやりたい。

というか、グローブを買いたい。

某ちゅげ球団に行きたいのはやまやまだけど、藤沢は遠い。

野球の道具をそろえるのは億劫だ。

だれかフットサルの野球版を考えればいいのに。



まあ、どうでもいい。



お給料の大半がよく分からないうちになくなっていっている。

たぶん食費がかさみすぎだろう。



これはどうでもよくない。

もうちっと真剣にお金のやりくりを考えることにします、5月は。



さて、そろそろサッカーだ。



あ、ちなみにまだ研修やってるんで、別に忙しくはないです。



この前久しぶりにサークルの2つ上の人たちの呑み会にきむらと行った。

うちらが一番下の呑みなんて久しぶりだっていう話だった。

呑みすぎた。



「LOVE★BEER」

考えた人は天才だと思う。



忙しく東京に帰ってくる人々。

家の中でひきこもっている俺。



映画見てぇ。


1 件のコメント:

  1. しげみんどすえ2006年5月20日 10:08

    実は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    きのう、九月からNYのコロンビア大学に交換留学(一年)が決まりました。元クラの人たちにどうやって知らせたらいいかわからないので(メーリスからはぶられ、かつ昔の掲示板がどこにあるか分からなくなっちゃったので。。)とりあえずここに出させていただく次第です。
    きょう村井ちゃんから電話が来て、はぎらしき人としゃべったんだけど、あれほんとにはぎだったのかな???????なんか声が違った気が。w いやま、とにかく今はいろんな人にきちんと感謝しつつ期待を裏切らないよう(かつ今までサボってきた分取り戻すべく)、しっかり勉強したいと思います★ では~♪

    返信削除