2006/05/16

鬣って「たてがみ」と読むらしい

という知識を、7時台にやっているテレビ番組から得ました。

そうです、今日も直帰です。



・食あたり

そんなことより、もしかしたら何かの食べ物にあたりました。

食あたりってやつですか。

これはなかなかきつい。



今日は一食しか食べていないので、それで少しでも痩せてくれていたら不幸中の幸いです。





・最近の気に入った言葉

「普段は小食だけど、実はデブです。」



この言葉の生成由来はQomさんしか知りません。





・W杯メンバー

久保が落選しましたね。

正当な理由だと思うけど、敢えて可能性を信じるということもして欲しかった。

怪我のルーニーと、代表歴のない17歳のウォルコットを選んだイングランドのエリクソン監督のように。



そうはいっても決まったことは決まったこと。

ある先輩が書いていたが、「日本でサッカーをやっていたなら、日本代表を愛する」しかないでしょう。

そういうわけで、今まではつまらない親善試合のせいで日本代表には愛想をつかしていたけど、W杯では真剣に応援してみようと思ったわけです、素直に。



果たして試合を見れるのかという問題はとりあえず放置しておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿