2006/04/12

ちくしょー

・今日の後悔

先週は会社後に週5で呑みに行き、週が変わった昨日も呑みに行って、平日6日に連続呑みという状態だったので、今日は初めておとなしく家に帰ってみた。

19時くらいに家に着いていいものかとドキドキしたけど、しょうがない。



外でご飯を食べるかどうかをかなりクヨクヨ迷ったけど、今日は家で食べた。



熱海に行った時に買った魚のみりん干し(サバだかイワシだか忘れた)をメインに、サラダを作り、味噌汁と冷奴もつけてみた。



健康的。



になるはずだったのに、失敗を犯した。



魚焼きすぎちゃったの。。。



あー、まじへこんだなぁ。



っていうだけです。

他には何もありません。



次は失敗しないように頑張ります。



最近は魚リスペクトの毎日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿