2006/03/17

ちょっと休み

5日に藤蕎麦再始動をした後に、6~8日でスノボに行き、9日は同期でフットサルと呑みをやって、電車で久しぶりにちょっと寝過ごし、10~13日にサークル卒業旅行に台湾に行き、そのままの足でケミに足を運び、14日はサッカーをして、15日の朝にケミを立ち、ゼミの人と卒業旅行に熱海に行き、16日の今日の夕方、やっと家に帰ってきました。

明日朝から19日まで波崎で一応ラストの大会です。

20日はなんだか同年代の人々とのでかいフットサルの大会があるらしい。

21日にもフットサルやる予定になっている。



だからといってなんということはないです。



ただ、口で説明するのがめんどいから、いまのうちから書いてみただけです。



別にそれほど多くの人が見ているわけではないだろうけど。



別に引越しなんてしないから、新生活への準備だの気持ちの変化だの、どうこうっていうのはまったくないです。

普通に暮らしています。

その点ものすごくラクです。



では、早いとこ寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿