2006/03/06

2つの開幕

3月5日14時。



ジュビロ磐田対アビスパ福岡 Kick off



5年ぶりのJ1。

長かった。



相手のコンディション&連携が悪かったとはいえ、十分にやったと思う。

少なくとも、2004年の入れ替え戦で感じたJ1との差はあの頃よりは縮まっていたと思う。



これから研究されたりすると、きついと思うが、予想以上に今年は楽しくなりそうだと思った開幕戦だった。



スタメン            

��W           グラウシオ   田中



古賀                       宮崎

��F

ホベルト   布部



��F   アレックス  金古     千代反田   中村



��K               水谷



金古、千代反田コンビ・・・・

















そして、もう1つの開幕。



チーム存続の危機を乗り越え、チーム藤倉改め、チーム藤蕎麦始動。



まあ簡単に言うと高校の同学年の人たちとのチームです。



長らく活動を休止していたけど、この日フットサルにてついに再開。



c4cf1a52.jpg




もちろん弘学館カラー。

この日は6チーム中2位とまずまずの成績を残す。



ま、楽しかったね。

フットサルというスポーツが浸透してきて、都内に多くのコートがあることに感謝。

ものすごく気軽にできるものになっている。



素晴らしい。



チーム藤蕎麦対戦相手募集中です。

でも、ラインクロスは大目に見てやってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿