2006/03/23

だって激しすぎるんだもん

そんなここ2週間の生活でした。



そのスケジュールの詰まりっぷりは前回紹介した通りですが、さすがに音をあげてしまいました。



3月19日16時頃、WBCで日本が韓国から勝利を挙げている頃、参加していた大会の決勝にて、見事に敗れ去って、無念にも準優勝の祝福を受けていました。

そこから、強風にも負けず、車を飛ばして都内に戻った僕らは、5時間後の21時にはいつもの一休にて呑んでいました。。。



いつもより多くの人が集まり、いつも通りコムらを家に収容したのが、恐らく日をまたいで午前1時頃。

何時に寝たかは定かではないけど、次の日は6時半には起きて、新社会人フットサル大会なるものに出るために味スタに向かう。



そして、一日中文句を言いながらもプレーを続けた後に待っていたのは、極度の疲労と、風邪というやっかいな病気。



見事にやられました。



午後8時には寝てやりました。



そんなこんなで、



味スタはキレイでした。



そんな写真
33539efa.jpg






















そして、











最後の大会の後には、こんな写真たちが残されていました。

果たして公開するのが許されるかは分かりませんが、公開してみます。



80b7878b.jpg


a97025c2.jpg


751a6824.jpg






果たしてこれが一体何なのか?

関係者以外には生涯分からないことでしょうね。

関係者は落ち込んだときに、この写真を見て、元気を出しましょう。



きっとそういう意味があるはずです。


1 件のコメント:

  1. やまふぃー2006年3月24日 13:04

    題名見たときはただの変態かと思ったぜぃ

    返信削除