2006/02/01

最近ってばもう

旅行でイタリアに行って、イタリア料理にはまった。



というのはよく聞く話。



僕も同じような状況になった。



でも、



というよりは、



日本で食べるイタリア料理のうまさにはまった。。。



たぶん、



イタリアではお金を節約するために、



安い料理屋さんにばっかり行っていたからだと思うけど、



日本に帰って来てから食べるパスタがうまい。



注意してみると、驚くほどイタリア料理の店が多い日本ですが、



レベル



高いですよね。



まず、帰国当日の夜にいきなり地元白山にある キッチンドゥードゥーに。



渡り蟹のパスタ。



普通にうまし・・・



で、前の記事にも書いたけど、土曜日も原宿のFLAMINGO CAFEにて小海老とブロッコリーのトマトクリームソースパスタ。



またうまい。



昨日は普通にPRONTOにて、明太子と野沢菜のおろしパスタ。



これはまあぼちぼち。



今日も、自分でツナとサーモンのパスタを作って、なぜか家にあった生ハムでサラダも作る。



しかも



ゼミの後に違う目的でふらーっと丸善に行ったら、











こんなものを発見。

154b5e25.jpg














買ってしまった。。。









だから、





一体何になりたいんだろう?





かなり間違った方向に進んでいる気がする。



たぶん





おかしい。





はて、どうしたものやら。





1月終了。



12分の1が早い。


0 件のコメント:

コメントを投稿