2006/01/29

久々の土曜日

もはや学校がないので、曜日の感覚がないが、街に出てみると休日の雰囲気を感じるということで、やっぱり今日は土曜日。

久しぶりに日本で街に出てみました。



少し寝坊して12時に起きたけど、外はすごくいい天気。

まさしく冬の土曜日の昼の太陽。





こういう天気が東京で似合う場所といったら、間違いなく青山であると思う、ひいき目に見て。





そういうわけで、今日は簡単に言ったら青山界隈を散歩。





昼は原宿餃子楼の向かいにあるFLAMINGO CAFE



ランチセットで、パスタにサラダ・バゲット食べ放題、ドリンク・スープバー付きで千円。

頼んだパスタは小海老とブロッコリーのトマトクリームソースパスタで、かなりおいしかった。

パスタの他にもライスプレートも選べて、かなりおすすめ。



調子に乗ってサラダもたくさん食べて、昼からかなり満腹。





その後は骨董通りの方に行って、インテリアショップ見たり。







にしても、やっぱり日本はレベルが高い。





わざわざストックホルムやらアムスで一生懸命探していた雑貨や調理用品とかが普通に売ってたわ。

なんかショック。



ストックホルムのデザインなんとかでみんながこぞって買っていたテーブル拭きとかも売ってたからなぁ。





スニーカーにしても、ちょっと気付かない間に珍しいデザインのがいっぱいあるし。



そういうショックを受けました。







やっぱり日本及び東京のレベルはかなり高いと改めて認識しました。







みなさんももう少し東京を楽しみましょう。









最後に、六本木ヒルズにて話題の混ぜるアイス、コールドストーンを食す。



相変わらず並んでいたけど、まあそれほどかからずに大丈夫。



味もそれなり。

まあおいしいという部類には入ると思う。



混雑していなかったらお試しあれ。







久しぶりに土曜日を満喫しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿