2006/02/28

久しぶりに書かないといけねぇなという気分になりつつ

筆を取る、ならぬ、キーボードを打っております。。。



昨日は久しぶりにスノボに。

2年の冬以来で、滑れるかがかなり不安だったけど、なんとか滑ることができました。

雪山を滑るのは、やっぱり気持ちいい、と再確認。



小雨→大雨→暴風雨→晴れっていう山の天気で、なかなか苦労したけど、ナイターまであるゆったり滞在だったので、満喫できた。

午前中は日曜日だったこともあって、人がうじゃうじゃいたけど、ナイターの時にはもう数えるほどの人しかいなくて、ゲレンデ独占感がたまりませんでした。

調子に乗って小技に走ってみたり。。。



滑った後にも、ゆっくりと温泉につかり、かなり満足度の高い雪山だった。

やっぱ温泉やね。



345e5dcd.jpg
こういう間違いを見つけてみたり。

どんなビールやねん・・・





今もゼミ卒業旅行の温泉宿探しをしてました。

なんかよさげな宿が見つかり、ここが取れれば楽しみな旅行となりそう。

改めてネットのすごさを実感。

ネットの情報量はすごい。



そんな中、今年の就職活動のエントリーシートとかのピークがそろそろっぽい。

人のエントリーシートに対して偉そうに添削してしまっていいのかなぁとかなり不安になってしまう。

まあしょうがないよね。





関係ない話、ちょっとヒマなので、おすすめ美術館とかがあったら教えてください。

ちょっとだけヒマです。


2 件のコメント:

  1. 美術館。
    じゃないけど、千葉大のデザイン工学部の卒業生の展示会が六本木であるよ。
    ��~5日だって。

    返信削除
  2. りゅういち2006年3月3日 1:37

    非常にたすかりますた。 さんくす!

    返信削除