2005/12/26

禁酒一週間

お酒を呑むようになってからは、辛党になったと宣言していましたが、禁酒をするようになって、すぐに甘党に戻ってしまいました。

今なら甘いものを体が受け付けます。

嫌な顔をしません。



そういうわけで、太るのは酒のせいではなく、何にしろ太るということが分かって、少しホッとした感じです。













はぁ。

















・今日のニュース

セブン&アイ、西武百貨店など傘下に・株式65%取得へ



しかしちょっと驚きじゃないですか?

でかいよ、あんたらでかすぎるよ。

まあそういう時代なんだろうなぁ。

どういう効果が出て来るのかがちょっと期待。





・個人的ニュース

ヤフオクで27日に東京ドームであるミスチルのコンサートのチケットが取れました。

しかも、本当なら1枚7875円のところを、1枚あたり7000円で競り落とした。まじ最高。

つーわけで、今回もともあきと行く予定です。

やっぱ東京ドームだとめちゃ近いから、それが嬉しい。











懲りもせず今年もミレナリオ見てみた。

4年連続・・・



東京駅の改修で今年で一旦は休止となるミレナリオ。

なんとなく今年のやつはいつもより綺麗だと思いました。



東京は人が多いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿