2005/10/21

greeユーザーお嘆き中

greeユーザーにしか分からない話ですが、



greeのデザイン、違和感を感じるようになりましたね。

なんかmixi路線に入っちゃったような気もするんですよね。



ちょっと見ただけでもけっこうな人が嫌だ、使いにくいって不平を申しておりますね。

どうなることやら。



今まではビジネスのgree、チャラチャラしたmixiとなんとなく思ってたのに、greeが方向転換しちゃうとはなぁ。

困った話だ。



しかもだ、人のところをのぞいた履歴が消せなくなってませんか?

まづいね。のぞけないね。いやだね。



さらに、なんかランダムっていうのもありました。

本当にランダムに知らない人のページに飛んでしまいます。

ミラクルです。いらないです。

どういう交流をさせたいのでしょうか?



ま、いいけど。





そういうわけで、見事に作戦通りこのBlogのアクセス数はじわじわ増えております。

ふふふ。

一定の効果が出たらやめちゃいそうだけど、嬉しいね。





今日の教訓

「メガネで散髪に行くな」



切っている間、一体どういう髪型にされているか分かりません。

挙句の果てには、「こんな感じでいいですか?」って聞かれたときにも見えないので、

たどたどしい返事しかできません。

コンタクト兼メガネユーザーは、しっかりとコンタクトを装着していきましょう。



以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿