2005/10/19

なんだかなぁ

アクセス数が停滞している、というか、ゼミの書評のページを同じBlogサービスを使って作ってるのだが、そっちが一日100を超えているアクセスがあったりしているので(せいぜい20人強のゼミなので、かなり理解に苦しむ)、かなり悔しくなってしまいました。

なので、またgreeからBlogを読めるようにしてみたいです。

これで増えるかな。

そんな不純な動機では増えない気がしないでもないけど。





今日はゼミから帰って来て、ご飯食べて、久しぶりに暇だって思って、テレビでも見るかって思ったら、思いっきり寝てた。



ゴールデンタイム、まるっきり寝てやりました。



なので、この時間に起きています。



3時半からチャンピオンズリーグがあります。



普通に寝て、朝6時からの再放送を見ようと思ってたのに、この調子なら起きていられなくもない。

その代わり、明日の日中がやばいな。

確かお出かけの予定があったぞ。

午前中にはバイトもしたいぞ。



でも、久しぶりにチャンピオンズリーグも見たいぞ、生で。

バルサあるし、マンチェあるし、アーセナルあるし、

なんといってもバイエルン対ユーべあるんだよなぁ。

スペクタルなサッカーが繰り広げられるかは疑問だけど。



さぁ、どうする俺。



つくづく優柔不断だなぁ。



って最近よく思う。



今日も夕食を何食べるかで、けっこう本気で考えた。悩んだ。

ゼミの人と別れて、地下鉄に乗って、白山の駅に着いて、白山上の交差点に着くまで、本気で考えた。

結局、松屋だった。

堂々巡り。



はぁ。



今だって寝るかどうかになぜかくよくよ悩んでいる。

すぱっと決めなさいよね。





最近の悩み



明日台風が接近するせいで、雨が降るということ

最近なぜか酒宴が多いということ

2つ所属しているゼミのOB会が重なってしまったこと(私は一体どうすれば?)





ちなみに





ソフトバンクは負けましたが、アビスパの方はまあまあ好調です。

残り8試合で、3位との勝ち点差は10あります。

きっと今年は堅くJ1昇格を決めると思います。

なので、地味に喜びます。誰か一緒に地味に喜びましょう。

それよりも、J1で通じるかが果てしなく不安です。

九州出身者は帰ってきなさい。

と命じたいくらいですね。



ま、そんなところで。



サッカー見てえなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿