2005/10/15

少しだけゆっくりしてみる

先週末はAFFでした。

山中湖です。



今までの選手8割、監督2割の立場から、逆に選手2割、監督8割へと見事に転身を果たしました。

監督業って響きがいいですね。

今度から代表じゃなくて、監督って名乗ろうかな。



「どうも、スパーズ4年監督のカワクボです。」



・・・



ま、置いといて。

そんな監督の名采配と迷采配により、前期1位から、今ステージの結果によって、2位へと順位を変えました。

が、目下のライバルIPUには完勝し、カルボンも圧倒していたので、なんとか大丈夫でしょう。

手ごたえはあります。



最後のステージにはまじ気合を入れます。





監督としてね・・・



で、週末が3連休だったので、そのまま河口湖付近にある某氏の別荘へと10人程で向かい、ステキな週末を満喫しました。



詳細は、こむたんBlogの方に任せますが、いいところでした。



128cf19b.jpg
2be0bec0.jpg
3d413c45.jpg




ま、こんな感じ。



念願のBBQが豪華にできたので、よかったです。



具の一例:牛肉、豚肉、鶏肉、ウィンナー、ナス(Withチーズ)、たまねぎ、ピーマン、さつまいも(時にWithチーズ)、さんま(まるごと)、まぐろのかま、など。



まだ餃子とか焼きそばとか余ってたし、キムチ、ザーサイ、かつおのたたき、とか色々ありました。

これぞBBQの極意。



で、その夜田町にて、会社の各期対抗フットサル。

僕らが06入社で、02入社から各期揃っていました。



もろアメでした。

もろ会社が見える線路沿いのフットサル場でした。



3時間ほどやったのですが、お決まりのように風邪ひきました。



でもその後の呑み会には1次会だけですが、参加しました。

先輩方はノリノリでした。





そういうわけで、今日は金曜日ですが、今週はこの日にひいた風邪にずっと悩まされています。



火曜日

ゼミ呑み。

今学期から丸ビルではなくて、東京駅と有楽町の間あたりにできた、新オフィスにてゼミを開催。

銀座のイタ飯屋にて、呑み。けっこうな量を頼んでいたが、僕らは定額制。ありがたい。

その後いつもの数寄屋橋のワタミ。

1年半もいるので、ゼミはとても居心地いい。

最初の頃の不安はどこへやら、という感じ。



水曜日

なぜか毎コムにて労働。つーか、けっこう楽しい。

あの課に馴染みつつある自分。

夕方から映画。「チャーリーとチョコレート工場。」

久しぶりに洋画を見たが、おもしろかった。

平和主義者の僕はこういうほのぼのしたやつが好きなのです。

あのおっさんたちとか特にツボ。



木曜日

2限は本郷。3~5限は駒場にて勤勉に計6時間ほど授業を受ける。

疲れる。

きまぐれにこむた~んを呼んでみたら、乗ってきて、やすとむさんも見つけたので、3人で食事に。

というか、とり鉄なる店がニューオープンらしく、そのおかげで生ビールが100円だったので、喜んで行く。

が、調子に乗って長くいると、3人で11000円。

一瞬固まるが、ま、それなりの店なので諦める。所持金2700円だったので、助けてもらう。



金曜日

そういうわけで、さすがに今日から本気で体調を戻そうと、学校をお休みする。

ま、旅行から帰って来て、AFFやらなにやらちょこまかと忙しく過ごしてきていたから、この週末は本気で休むしかないだろう、と思っている。



しかしなかなか治らないなぁ、この風邪。

一貫して体調悪い今週でした。



色々と放置していた仕事はちょくちょくしていきたいと思います。

もう少し気長に待ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿