2005/10/07

帰国後

予想通り、旅行記は滞っている。



いや、でもなぁ。



もう少し暇だったはずなんだけどなぁ。



で、回顧。



土曜日

総長杯観戦。不戦勝。サッカーする。



洗濯して、上野で歌。



坐・わた



せいじの体重測定日。体重は測っていない。



5人で焼酎4本ほど。呑みすぎ。



日曜日

奇跡の3度寝に成功。寝て起きて寝て。

なんもしてない。



月曜日

朝は歯医者。歯石除去。たまっていたらしい。



午後。内定式、ではなくて、TOEICを受けさせて、その後ちらっと今後の話して、キャッシュカード作るための書類書いて、終わり。式はどこに行った?



もちろん呑み。安全に2次会まで。



火曜日

眠い。

夕方まで渋谷で買い物ちっくなこと。何も買っていない。



夜に毎コムに行って、お土産を渡し、一緒に呑みに。

調べてみると、一休ビール祭り。80円。

こむたんも呼んで、大塚へ。

一休グループの十九家なるとこにいくと、料理は普通に中級クラス、心なしか(いや、間違いなく)ビールの味も違う店。すなわち今の僕らのランク分けで言ったら間違いなく上位クラス。

おいしかった。



水曜日

よく分からないけど、ノリで受けてしまった毎コムでのバイト。

AFFのパンフレット作り。

手書きのものをすべて入力し、印刷し、ホッチキスで止め、封筒に入れる。

10時-18時。普通に社会人になった気分。



木曜日

FC経済初陣。サッカーデキナイヨー

丸の内にてセミナー。英エコノミスト誌の編集長らしい。眠いからカンケイナシ



今週は書き起こしを多く頼まれて、ここ2日は深夜まで作業。

こらえきれずともはるに一つ投げたが、バイトも合わせて、ここ2日で3万5千を稼いだ計算。



なぜ急にこんなことに。



そして明日からはAFF。

さすがに慣れたとはいえ、相変わらずなかなかめんどい諸雑務。



よくよく考えたら、普通のサークルは代替わりがあるから、AFFの申し込みの作業をやった回数では一番なのでは、と思ってしまう。

だって、今回で11回目。純粋にAFFのみで。



でもまだお金は振り込んでいないホットスパーズ。

さすがベテラン。



人数変更の締め切りの期限を過ぎて、一人キャンセル出たけど、どういうわけだか間違って一人少なく申告していたらしく、逆にちょうどいい人数になってしまった。

さすがベテラン。



という、今週一週間。



明日からはついに経済学部も授業が始まる。



旅行の精算とか片付けとかもろくにやっていないんですけど。





ま、それより連休を先に楽しんでこよう。

楽しいことだけはたくさなるから、普通にそればっかりやっちゃうね。

念願のBBQ。


0 件のコメント:

コメントを投稿