2005/09/06

最近

ネットをしている時間が半端ないんだが。



最近と言っても、土曜日からの傾向。



今日はテスト2つ。



でも、それほど苦労するほどではないやつ。



なので、昨日も半分くらいネットしてた。



図書館で。







今日も、半端ないくらい調べた。









昔から



薄々気付いてたけど、



はまりだすと



一気に進んでしまうタイプみたい。





無駄に、



ドイツのことを調べまくった。





そして、オリジナルでウェアーをある関係団体2つで同時並行的に作ろうとしているから、



それの調べ物とか



昨日しまくった。



でもそれは、



ある程度の目処がたったので、



今日はドイツ



ドイツ



ドイツ







ネットは情報が多すぎるよー





ずっと調べテラレルヨー





片言に



ドイツ語を



理解した。



ニュアンスをね。







どうでもいいが





ヨーロッパで



1週間で





5試合のサッカーを見ようとしている俺。



果たして本当に実現するのか。



ま、実現可能性70%くらい、



今のところ。







さらにどうでもいいが



このBlog



Greeからのリンクはやめたけど、



そこそこの



アクセス数。



しかも、



更新した日にアクセス数が増えてる。



ってことは、けっこうRSSを利用している人が多いんだろうか?



みんなやるね。



意外とやるじゃん。



RSSを利用して、Blogを読むのお勧めです。



巷には色々、Blogリーダーとかで溢れているから、まだの人は利用してみたらいかが?





そのへんについては、また後日。


0 件のコメント:

コメントを投稿