2005/08/03

J2第24節

福岡対仙台@仙台スタジアム



��連勝中と好調な福岡。

どこまで勝ち続けて、首位京都にプレッシャーをかけられるかが鍵となる後半戦の2試合目。



スタメン



有光   田中



宮崎             山形(恭)



ホベルト  グラウシオ



山形(辰) 柳楽   千代反田  中村



水谷 







中村北斗と同じくワールドユースを戦った柳楽がプロ初出場。

守備はともかく、フィードの面で不安です。





結果 2-2

得点者 宮崎、ホベルト





前半初めにFKから取られて、でも見事なパスワークから珍しく冷静に流し込んだ宮崎のゴールで同点に。



後半からは有光に変えて、古賀誠史。グラウシオをFWに、恭平をボランチに変更。

山形兄弟、千代反田、古賀誠史と東福岡出身が4人だ。。。

これで金古とか帰ってこないかなぁ。鹿島でくすぶっているし。



で、後半CKからホベルトのゴール。逆転。



このまま行けるかと思ったところ、後半40分に柳楽がセンタリングに走りこんだバロンを倒したとの判定でPK献上。

同点に追いつかれる。。。



もちろんそのまま試合終了。



やはりなかなかうまくいかない。

中2日という日程も影響しているだろうけど、ミスが多かった。

そもそも得点のチャンスはもっとあったから、決めるべきときに決めておけばもっと楽になった、といういつも通りの展開。

開始30秒でGKとの1対1がありましたからね。





で、京都が鳥栖に2-3の敗戦。

京都は連敗です。

そもそも京都は鳥栖が苦手(今シーズン2敗目)とはいえ、ついに連敗。



でも福岡も引き分けているようだったら、なんにもならないですよね。



ただ、3位山形も負けたので、3位との差はまだ“4”

京都との差は“14”



いけないことはない。

残りは20試合。

まだまだシーズンは長いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿