2005/08/09

フライ,ダディ,フライ

久しぶりにこのカテゴリーも更新してみるかと。











訳すると、「飛べ、親父、飛べ」です。

ま、そういうことです。




原作者は「GO」の作者なんだって。

そういうわけで、まあなんとなく根底の部分で通じる部分もあったかも。

表現の仕方を変えてみた、と。



主題歌がミスチル書き下ろしだったので、見た、というのもあったけど、それでも見るのも悪くないんじゃないかと思う。

特に男性。

もしくはくすぶっている人。

世に言う「オヤジ」っていうダサい概念みたいなものに自分がなりつつあるんじゃないかって思う人は、見る価値あると思う。



別に何かが変わるわけではないし、特に何かを変えようと思うようになったわけではないが、心は少し熱くなる。

はず。



ま、DVDでも出たら、見てやってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿