2005/05/27

KDDI、水や衝撃に強い携帯電話を発売 今日のトピックス :ITビジネス&ニュース

KDDI、水や衝撃に強い携帯電話を発売



やばい、これは熱すぎる(*゚Д゚)



ご存知の人はいると思うけど、今のマイ携帯はたぶん周りを探せば一人くらいいそうなauのTalbyです。

昨年末に泣く泣く変えました。





e4920993.jpg




その前は同じくauだけど、CASIOのG-SHOCK携帯でした。

こんなの

色は違うんですけど、白でした。







で、何を騒いでいるかっていうのは、そのあまりのマニアックさに、俺は前の携帯を2年半くらい使っていたのですよ。ぼろぼろになるまで。

でも、あまりのバッテリーのなさに、泣く泣く手放したんです(っ>_<)



それがなんとCASIOさんから、4年ぶりに後継機種が出るっていうじゃないですか。。。

変えなきゃよかった(っ@ω@)



まーじ、ショック。あーTalby持ってる人多いし、早くも変えようかな。まじ欲しい。


2 件のコメント:

  1. あ、俺も勝手にかーくぼのブログをリンクに貼っちゃったけど大丈夫かな?
    きゃわ部屋にも書いたけど、俺ブログもリンク貼っておkなのでm(__)m

    返信削除
  2. おKです。乙です。ちなみに横のところをいじって、最新のコメントが見れるようにしてみたらどうですか?たしかできるはずですよ~

    返信削除