2005/03/13

J2第2節

アビスパ福岡対水戸ホーリーホック。

今年のホーム開幕戦である。



水戸って数年前は弱小だったのに、いつの間にかいやらしく強いチームになってたから、なんだか嫌だ。

曲者、という印象があるチームである。



さて、結果は4-1の快勝。

見事にスカッと勝ってくれたものである。



しかも国見高校出身の2年目、期待の若手の中村北斗が2得点の大活躍。

若手が活躍するとおじさんは嬉しいとです。

あの平山と同学年。U-20日本代表でもレギュラーを確保している期待の星。

なかなか高卒が育たなかった昔のアビスパとは違い、今は生え抜きの若手がどんどん出てきてくれるから、いいね。



ここから開幕ダッシュにつながってくれることを願う。

新外国人も獲得して、次節から出れるみたいだし、いい感じだ。

173cmと身長は高くないみたいなので、エメルソン、ジュニーニョタイプの高速ドリブラーであることを期待しよう。



とりあえず今夜のスカパー放送ですね、まずは。


0 件のコメント:

コメントを投稿