2005/03/14

J2第2節感想

今テレビ放送を見終わった。



うむ、まあなかなか。

前節よりはスムーズに攻めれていたのかな、というかんじ。

ただ、水戸DFの裏への脆さというのが相当あったから、相手の実力を差し引いて、と考えるべきかな。



目立ったのは、やっぱりボランチのホベルト

去年途中からチームに馴染み始めてからは、相当な活躍をしている。

J1でも活躍出来るレベルの選手だと思う。



というわけで、中盤の真ん中がしっかりしているから、他のポジションで多少の穴があっても、なんとかなっているという印象。



特にFW陣は物足りなさが残るけど、次節からの新外国人グラウシオの活躍に期待するしかないだろう。

あー次楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿