2005/03/06

Jリーグ開幕、第1節

アビスパ福岡対サガン鳥栖。

鳥栖スタジアム、14時キックオフ。



待ちに待った2005年シーズンの開幕。

スカパーにて観戦。

毎年この日はどきどき、わくわくするね。



結果は1対1の引き分け。

またもや去年と同じ展開の決定力不足。



見ていた感じだったら、本当に最後のフィニッシュの部分での精度だけ。

でも、それは日本代表でも、どこでも何年も前から言われていることだし、それを理由にして勝ち点を落としていくと、今年もJ1復帰は無理だろうと思う。



何回も落ち着いてコースを狙えば入るっていうチャンスはあるのになぁ。

ああいうのは見ているファンはほんとにもやもやする。



ともかくまだ長いシーズンが始まったばっかりだし、早くすっきりした試合を見てみたいと思う。



それか、最強の助っ人FWの獲得だな…


0 件のコメント:

コメントを投稿