2005/03/03

いいことだかわるいことだか

エントリーシートってものを書こうと思うと、深夜からじゃないと体の全ての部位がやる気になってくれない。

12時を越えたあたりが目安。見事な体内時計なもんだ。



そういうわがままな体の影響を受けて、今日も6時に寝た。そして、9時に起きた。

健康、安眠がモットーなのに。



関係ないが、満喫の3時間パックを利用した。

普通の流れで言うと、ここは睡眠なはずだが、全34巻のH2を17巻から34巻まで読んだ。



今は寝るところを探して、丸ビルエクセ。

混み合っている店内のカウンター席隣に座った女の子が一生懸命にサントリーのES書いてる。

俺が朝の4時くらいにしていた作業だ。

締め切り明日で、宛先は大阪なのだが、間に合うのだろうか。

そうか、速達か。



と、眠いのだが、なかなかここでは寝れないという店内の空気が重いこと重いこと…




0 件のコメント:

コメントを投稿