2005/03/23

さて

Blogはこっちでやってみることにした。

世間を騒がせている某社のBlogに比べて色々と使いやすそうなので。

が、どーやらこのBlogをやってみようという試みは最初にしていたらしい。

その残片が。。。



まあ、何に使うやらは不明ですが、サッカーネタや、その他ネットで見つけた気になる記事にコメントできるようにすれば、日々の情報感度も上がるかなという楽天的予想。



今日気になったのは、ハイブリッド初のSUV トヨタ、2車種発売という記事。

たまたま昼のセミナー中に、暇だったから、社会人になったらどの車を買おうと空想を張り巡らせていたところだった。

で、その候補としてあがっていたのが、SUVであり、その中でもハリアーとクルーガー熱いなぁって思っていたところ。

まさにちょうどだ。

ま、そんな先のことを考えていてどうすんだ、ってかんじですけどね。

まあ、X-TRAILは買われたし、ホンダには目ぼしいSUVがない気がするしなぁ。

が、トヨタの車はあまり運転感覚が好きじゃなかったり。。。

ま、先の話ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿