2005/01/30

日曜の午後

今日から本格的な寒波がやってくるそうだ。

確かに寒い。



でも



屋内にいると暖房+太陽の光でぽかぽか。





おもわずうとうとZZzz。。..





今日は特に予定のない日曜日。





現在家から数百メートルのファミレスで読書。

どっか行こうにも、やりたいことも欲しいものの特にないから、遠出する気にならない。家でだらだらネットするのも、時間もったいない気がするし、そもそも遅いからイライラするo(>ε<)o





でも晴れた日曜日だから、とりあえずファミレス。





ドリンクバーで珈琲が多彩に飲めるから、嬉しい。

でも、エスプレッソがエスプレッソにしては量が多い気がするけど…



テストまで二週間くらいか。

うちの学部以外は最中だったり、直前だったりするんだろうな、と他人事。





まだ勉強する気にはならないなぁ。

そもそも何を勉強すりゃいいんだろ。





指定したわけじゃないけど、窓際の席。

太陽の光が暖かい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿