2005/01/30

ついに

050111_1835~001.jpgネット環境が復活した。やっと難民状態から解放。



でも遅い…

100M占有独り占めのはずが、1.8Mしか出ない。苛立ちすら感じる(`□´)



まあ、いちいち学校行かなくてもいいってので、ほんとはかなりのプラスのはずなのになぁ(-.-;)





どんまい。





技術の進歩は早いもので、最近のはテレビ録画機能付きなんて当たり前だし、ほんと見てるだけでうらやましくなる。





はぁ( p_q)





夕方になると、たまに肉体系労働を終えた方々がグループでやって来て、ビールを買っていく。



お疲れ様です。





どーでもいーが、懐かしい匂いのするおじいちゃんが来た。

じいちゃんになると匂いは似るものなのか?

うーん( ゜д゜)





写真は後楽園周辺。初めてズームできるって知りました。


1 件のコメント:

  1. 100メガというか
    井川遥を独り占めに出来りゃあいいのにとぼやく
    今日この頃

    返信削除