2012/05/20

Kataller Toyama vs Avispa Fukuoka

2012年56試合目。

最近5試合ぐらい勝てていないアビスパ。
下位に沈む富山には勝っておきたいところ。

アビスパのメンバー的にはほぼ前節と一緒。
右サイドバックにCBが定位置の堤をコンバート。
このポジションが落ち着かないとビルドアップができない大事なポジションなので、
注目のポイント。

今日気づいたけど、
FW西田剛のポストプレーは良い。
けっこう球が落ち着く。

それでも、全体的に低調な内容。
この試合の成岡は完全に消えていた。
彼が攻撃に絡まないと単調な攻めになってしまうからなぁ。
もっと積極的にボールを引き出して、
攻撃を引っ張ってもらいたいところ。

右SBの堤もイマイチ。
悩みどころのポジションだなぁ。

というわけで、イマイチな内容ながら、
終了間際の城後の得点でなんとか勝利。

やっぱり成岡のところで攻撃のアクセントを変えないと厳しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿