2012/03/15

U-23 Japan vs U-23 Bahryan

2012年30試合目。

勝てばオリンピック出場がかかる試合。



前半は、まったく面白みのない試合。
引いた相手をまったく崩せず。
こういうときの技術、戦術のクオリティは如実に出る。

後半、相手が疲れたところで1点が入り、
あとはイージーな試合。

にしても、課題多い試合だなぁ。

世間で褒められている扇原にしても、
パスの精度があと一歩の事が多い。
10回に2回、精度の低いパスがあるのではなく、
10回とも、ちょっとしたずれのあるパスになってしまう。

他の選手のサイドチェンジのボールも、
届かない、方向が違う、、、などなど。

前回よりはましかもしれない。
でも、絶対的な選手はいないし、
このままでは五輪でいい結果はでないだろう。

ザックが見て、オーバーエージ+香川をうまく活用したほうがいいんじゃないかともおもうが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿