2012/02/06

U-23 Japan vs Syria

2012年13試合目。

山村が怪我から復帰後というのでしょうがない部分もあっただろうけど、

この時期のオフ明けの試合はいつでも厳しい。

さらに、清武も宇佐美も原口もいないという状況ではさすがにチーム力の厳しさを感じた。
あと、金崎もこの年代なんやね。

もっと戦い方を徹底すればよかったのになぁ。
ボールが扱いづらいグランドなのに、その対処がまったくできていないイメージ。

各チームで出場はしているけど、
その中でリーダーシップを取ってやっている経験が少ない部分が出たな、という印象。

まぁしかし、まだなんとかなるレベルなので悲観する必要はないと思う。
マレーシアのアウェイというのも嫌だけどなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿