2010/10/05

念願のカメラゲット

α55という製品を購入

念願のデジタル一眼。



というわけで、カメラを手に歩き回りたいわけだが、

今年最大のターゲットであるヤマダの会に向け、いろいろと。



そんななか、とにかくよく飲んだ。

飲んで、飲んで、飲みまくった。



DSC00055.JPG

とにかくよく串焼きを食べた。
焼き鳥、焼きトン、もつ焼き。
とにかく焼いた。





DSC00377.JPG

そして、とにかく刺身。
気が向いたら刺身を食べていた。





DSC00378.JPG

そうなると、日本酒。
日本酒も飲めるようになった。

今年の夏の思い出、山口の「獺祭」というお酒をヘビーローテーション。





DSC00595.JPG


焼き魚もいいよね。





そう考えると、刺身or串、という生活を繰り返していた9月。

たまに、バル系(スペインorイタリア)で息抜き、みたいな。



和食中心に偏ってきたのは、年のせいなのかなぁ。

まだ早いと思うのだけども。



DSC00416.JPG

なんかグルメ系ブログでも始めちゃうかと思ってしまう、今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿