2009/02/25

お台場も走る

週末、お台場を走ってみました。
病院で新橋まで行かなくてはならず、そこまでいくなら、
もう少しだけ足を伸ばしてみるかと。

マラソンに目覚めつつある、M氏と。

run0221.png

海辺のほうを走ると意外と爽快。
はじめに走り出す時に、倉庫街の方へ行ってしまい、
少し憂鬱になってしまうが、
海沿いの道を見つけてからは、いい気分。

都心の海辺が、
空気がいいのかはあまり分からないけど、
皇居の周りの排気ガスよりはきっといいかなと、
走りながらも考えていました。

ただ、倉庫街の方は車多いし、
首都高通ってるし、
東京湾の下のトンネルの出口付近だし、
本当に体に良かったかは微妙。

ま、気持ちよかったんで、
心にはよかったかなと。

お台場ラン、距離を気にしなければお勧めです。
大江戸温泉で疲れを癒すという考えも大アリ。
的なね。



0 件のコメント:

コメントを投稿