2009/02/06

「エア焼肉」・・・

よく分かんないけど、リクルートがやっているコンテンツの「エア焼肉」。

090205.JPG

ぱっと見、おもしろいけど、
でも、
まず意味が分からない。。。

そして、途中が退屈すぎて、
普通だったらすぐに消してしまうと思う。

なんのためなんだろう。
ここまで意味が分からないと、
逆に裏がありそうだから、
せめてこの存在意味だけは知りたい。

ちょっと検索してみると、
ネット上には明らかに書かせた風な記事がたくさん・・・

この後の展開に何か工夫があるのかもしれないけど、
それにしてもこれはひどいと思った。

「お金がなくても焼肉気分」て・・・

ひどく失望してしまった夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿