2009/02/02

走る日曜日

天気予報に反してなのか、その通りなのか分からないけど、
快晴の日曜日。

同居人M氏のランニングデビューに協力してみた。

やはりランニングデビューは千代田区・皇居周辺でしょ、
ということで、皇居の周りを2周走ってみた。

ピクチャ 4.png

実は前回マラソン時に痛めた腸脛靱帯炎が完治しておらず、
治ったと思っても走ってみると、やっぱり痛かったり。

というわけで、とりあえずは2周で勘弁してもらいました。
皇居ランナーは多い。冬でも。

心地よーく体を動かしつつ、
マラソンブームも悪くないなと、
改めて思ってみたりして。


が、もちろんシモキタに帰ってきてからは焼肉&麦酒で、体を癒す。
WEBでは教えられない、シモキタ1のお勧め焼肉屋です。
まだネット業界でも知られていないので、
そのまま静かな名店にしておくつもりのお店。

別にそこで健康とか考えたわけじゃないけど、
ホッピーを飲んでみた。
確かに健康に良さそうな味だけど、
これじゃあ麦酒の代替にはならないな、と。
そう考えると、最近のカロリーオフの麦酒系飲料はすごいですね。


最近は週末も、
家かシモキタにしかいなかったので、
実はシモキタ以外に外出するのは久しぶりだったり。

寒いと籠りがちですよね、まじで。

もう、2月です。


早めに2009年を、
ちゃんと、
はじめないと。

ま、そんな日曜日でした。
いわゆるキャンプ入り。




0 件のコメント:

コメントを投稿