2009/02/01

漫画「バンビーノ」

ピクチャ 3.png

今日、漫喫にて初遭遇。
そういえばドラマとかやってたような、やってなかったような・・・
と思いつつ、読んでみて、ハマった。
(結局ドラマにてなっていたけど)


思いっきり博多弁だし、イタリアンの話だし、
思わず一気に読んでしまった。


そのあと、料理意欲が高まって、夕食を自分で作ったのは言うまでもない。


ジムに行って、
ランチを食べ、
読書をして、
マンガを読み、
夕食をつくり、
ドラマを見て、
サッカーを見て、
雑誌を読む。

そんな土曜日でした。

しかし、最近のジムの機械はすごくて、
ランニングのマシンの前にあるモニターでテレビが見れるし、
iPodをつなげることもできるし、
USBをつなげていろいろとデータを保存できたりもするらしい。
(さすがにUSBを利用する人はそんなにいないだろうけど)


ピクチャ 1.png

ま、そんな土曜日でした。
いわゆるキャンプ入り。




0 件のコメント:

コメントを投稿